--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月22日 (火) | Edit |
今日は天気も良くて、あたたかくて、
少しずつ春が近づいてきてますね~。
(その分花粉も飛ぶけど…)

スタバでも、10年目となるらしい、
SAKURAシリーズが始まりましたよん♪

「SAKURA IS HERE」いいですね~

ということで、私もさっそく!

110222_1551_02.jpg

さくらクリームフラペチーノ(short450円)と、
さくらシフォンケーキ(400円)←さくらチーズケーキとすごく迷った!

フラペチーノにのった、さくらチョコレートがおいしい♪
シフォンケーキにのった、桜の塩漬けが好きっ♪

リバーウォークのスタバは眺めもいいので、
これからの季節、外のテーブルでも気持ちいいですよね~^^

110222_1556_01.jpg

春になったら、小倉城へと続く道に連なる満開の桜を見ながら、
SAKURAカフェ、しよ~っと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
