FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月27日 (水) | Edit |
小倉昭和館
「ココ・アヴァン・シャネル」
「そんな彼なら捨てちゃえば?」
の2本立て(2月12日(金)まで)。

昭和館

テーマは「女子力UP!」
そりゃー行っとかんとね^^

普通でも1000円なのに、水曜日はレディースデーなので800円!
なんだか申し訳ないくらいです。

お昼の時間帯をはさんで、映画2本で4時間少し。
けっこうな体力勝負ですよね~。

ということで、OCMのサンドイッチを持ち込んで、一人映画♪

これまでは一人映画はあまり好きではなかったけれど
(一度、広~い映画館で暗~い映画を一人で見た時はこわかった…)、
昭和館は、一人映画が似合う気がします。

けっこうお客さんがいましたが、
ほとんどがお一人様でしたよ。

ちなみに、OCMは「ポテト&ベーコン」にしました。
うーん、ほんっとにいつ食べてもおいしい!

映画OCM

映画はですね~
「ココ・アヴァン・シャネル」は、そんな生い立ちだったのか~とびっくり。
時代の流れの中で、たくましく強く生きた女性だったんですね。
じゃないと、あれほど世界的なブランドを生み出せなかったでしょうけども。

映画でどこまで真実が描かれているかは分かりませんが、
言うなれば、“凛とした女子力”でしょうか。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、単純に楽しく見れました。
原題は“He's just not that into you.”(彼はあなたに興味がない)

都合がよくて自分勝手な女心が直面する現実。
だけど、切なくて可愛らしい女心は負けなかった!

こちらは、“キュートな女子力”ですね。

見たいと思っていたけど、見逃してしまった名作や話題作を
必ずと言っていいほど、上映してくれる昭和館。
ほんと、ありがたいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。