--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月21日 (水) | Edit |
昨日取材させていただいた、八幡東区の「五嶋醬油」さん。
ずっと行ってみたかった(以前、買いに行こうとして迷って辿り着けなかった…)
ので、じっくりお話が聞けて嬉しかった♪
もちろん、念願の醬油とドレッシングも購入!

110920-1.jpg
左の2つはプレゼントして下さいました!ありがとうございますぅ~^^*
左より、「無添加 二段熟成さしみしょうゆ」、「無添加 ピリ辛ゆずぽん酢」、
「無添加 福岡県産 丸大豆しょうゆ」、
そして「北九州ドレッシング」の あかもく海藻、若松トマト、原木椎茸。

で、流れで一枝のエザキストアーの話になり(ドレッシングが置いてある)、
むしょうにお弁当が食べたくなって、
取材が終わったのがまだ11:00過ぎだったので(すぐに売り切れる!)、
帰りに買って帰りました。

110920-2.jpg
ほんっとおいしいよねー!これで500円だから、やっぱりすごい。

110920-3.jpg
ついでに買ったパン(どこのか忘れた…)も絶品でした!

どちらのお店も近くにあって、幸せ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
