--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月02日 (金) | Edit |
8月に発売になった数量限定パッケージ
キキ&ララ×シャボンちゃん コラボせっけん を発見!@コレット地階
キキララ×しゃぼん玉1

中にはこれが3個入っています^^
キキララ×しゃぼん玉2
キキ&ララと一緒のシャボンちゃん、楽しそー♪

キキ&ララとシャボンちゃんは、同じ1975年に誕生したんだそうです。

ちょっと見えにくいけど、せっけんにもちゃんとキキ&ララの刻印!
キキララ×しゃぼん玉3

ウラはシャボンちゃん♪
キキララ×しゃぼん玉4

あははーカワイイ。もったいなくて使えないわー!

キキ&ララとシャボンちゃんが散りばまっている、
ギフト用の包装紙もあるみたいです。

シャボン玉石けんHP
コメント
この記事へのコメント

 キキとララ!? なつかしいですね~ (^-^ )
 パティとジミー とか スヌーピー とか ・・・?
 ありましたよね~ これは まちがいなく
 貴重品です!

 
2011/09/16(Fri) 07:36 | URL  | ふくひろ若旦那 #mQop/nM.[ 編集]
ふくひろ若旦那さま

ごぶさたしております~。コメントありがとうございます。

パティ&ジミー、ありましたねー!
キティちゃんが誕生した頃の小物入れをいまだに持っている私ですが、
今、私たち世代の「なつかしモノ」が色々出てきてますよね^^
2011/09/17(Sat) 08:24 | URL  | sammie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
